ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あたたかな一日★

2016-02-25 19:05:44 | ダイアリー

      

こんばんは!Uピーです! ポカポカあたたかな一日でした。

オチビのところへ行こうとお菓子やジュースをバックに詰めて用意してたのに・・
「お休みできそうだから、私がみるわ~」と娘からメール
はいはい、そうそう、やっぱりお母さんが落ち着いて看病するのが一番よ!

また、良くなったら遊びましょう~

・・・ってなことで、まるっと一日空いた・・・ここのところ、なにかと書類を前に、PCにへばりついていたので、
ウォ~キングに飛び出した
途中のおうち、毎年楽しみにしてる梅が満開間近! 
ピンクのグラデーションがきれいです!

下の娘と待合せて、駅近くの中華料理店で、ランチ
TVにも出演した、とてもユニークな店長さんで有名なんです

 ちょっと辛いめのメニュー

ワイングラスにめだか?が泳いでてびっくり!



家庭的な雰囲気で おばぁちゃまやシニア、ママさんのグループなど客層広い


揚げ物3品+蒸し物飲茶4品+鶏だし麺+生ビールの「お手軽ランチ」にしました
お昼から ビール・・・ま、いいか


湯気の吹き上がった飲茶がメチャ美味しくて
ラーメン+ビールでおなかいっぱいだったにもかかわらず、パックンパックンと
たいらげてしまいました
おひさまポカポカ、よく運動して、よく食べて、良い一日でございました

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室MG-24★ | トップ | 初挑戦です★ »

コメントを投稿