ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室41★

2013-03-01 14:18:57 | チョークアート教室

               

こんにちは!Uピーです~    変だけど。。。蒸し暑い。。夕立来る?
昨日は すご~く良い天気で あれこれ 洗濯 大変でした
で、昨日は、木曜日のお教室
暖かですね~エアコンもオフにしたままでしたが、気づかずにそのままでした。

みんな お教室展のことが気になるようです。。。よしよし、気合が入ってる証拠やわ!

今の課題が出来上がったら、順次ラフスケッチ~下書きに進むことにしましょ!

お久しぶりのGさん、「うさちゃん」の毛並みを考えながら
進めてきてくださいました。
リアルな感じが ちょっと大人っぽい
    ↓
 あとは うさぎの表情と文字入れですね。

こちらは、上級のウェディングのMさん・・・細かなところまで 丁寧なグラデーションで描かれています。
    ↓
 ベールとリボンを少し修正
もう少しで完成です! 日付とNAMEを入れたら OK!

そして、もう、作品展の資料集めを始めていらっしゃいましたぁ! エライ
    ↓
  ん?コアラ?
どんな切り口で 作品に仕立ててくれるのかな??

生徒さんたちと あれこれ 迷いながら、相談しながらの作品作りは
とっても 楽しい!
「先生」やってる中でも 最高に充実した時間です!
なるべく 口も手も出さないよ・・・身についたスキルで、少し上を目指して
がんばっていきましょう!

私もがんばるぞ! では、また次回ね! 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「団塊スタイル・身辺整理」... | トップ | 3月・春色毛糸のPOP★ »

コメントを投稿