ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あけましておめでとう★2

2007-01-04 13:47:48 | ダイアリー
のむのむちゃん、tomo吉ちゃん あけましておめでとう!Uピーです!
今年は元日から 暖かくて お天気もまぁまぁでよかったですね!

昨年末から体調をくずしていた実家の母の看病で 
帰省していました。
毎年 弟のところと合流して 新年会をするんだけど
おいっこ・めいっこが受験生で「塾の特訓合宿」・・・らしい・・・
母も、娘の私と 静かな新年をむかえました

年末ジャンボも 総スカン、おみくじは「末吉」
TV番組も「なんとかしろ!」と言いたいくらいおもしろくない
たいしたことないお正月です・・・

のむのむちゃんに続いて うちの年賀状・・・
色だけが やたら目立つ手抜きです・・ごめんちゃい!

元気でお仕事できるのが ホント一番の幸せだと つくづく感じました
また、3人 助け合って 頑張りましょうね
今年もよろしくです!
ここを のぞいてくださる皆様にも よい一年でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 清水寺の舞台から…★ »