ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室127★

2019-09-11 09:22:43 | チョークアート教室

    Sさん作品
こんばんは~Uピーです! 雷 今日も鳴りました~イヤイヤ・・・

昨日は火曜日のお教室 「もう暑いですね~ふぅふぅ」
涼しいお部屋でがんばりましょ!
Sさん、大型作品が一気に進んでいます! カラフル!
    ↓ 楽しい気分になっちゃう~
 全体はこんな感じ
ぎっしり描きこんで いろんな挑戦してくださいました!
もう半分、がんばれ~完成楽しみにしてま~す!

こちら、Yさん、あと一息、貫録出てきたネコちゃん
    ↓ 毛並みが いい感じです!

課題、どんどん進めましょう~

私も少し進みました
   ↓

みんなと一緒にがんばるぞ~

 

 9月・10月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空153★ | トップ | お教室128★ »

コメントを投稿