ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室285★

2024-05-18 23:14:54 | チョークアート教室

       
こんばんは~Uピーです!いい天気!

土曜日のお教室・・・3人いらしてくださいました。

今日は横のギャラリーでは声楽とピアノの演奏会
優雅な演奏が聞こえていました

「素敵な音楽聞きながら、好きな絵が描けるって
贅沢な時間ですよね~?」
ほんと!ほんと!

どんどん進めましょう

最終課題のNさん 「定番カフェメニュー」
    ↓

スッキリ爽やかですが、少し物足りない
どうしたらいいかな~悩みながら、下絵の練り直し

それぞれのブロックをくずさずに、
イラスト追加・・・難易度高め。。。がんばれ!
    ↓

あと一息!プロっぽい仕上がり期待してます!

こちらは自由課題の「花束」に挑戦、Yさん
    ↓

メチャメチャ細かい、でもとってもステキ!
    ↓

あせらず、ゆっくり、丁寧に描く・・・の練習
楽しみ、楽しみ
そして、にぎやか「イートインの看板」 Sさん
    ↓

エネルギーが伝わってくる迫力!


「ぜったい美味しい!間違いない!」
・・・と、デザインが言ってます!

もう教室は軽くエアコン入れてます。
次回も広い教室で快適に描いていきましょう~
お待ちしておりま~す!



2024年 チョークアート6の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    1日 (土)  15:00~17:30 
   15
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 6月15日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« チマチマ外出★ | トップ | こまごまと★ »

コメントを投稿