ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

春日大社で・・・・★

2007-01-08 09:11:42 | ダイアリー
Uピーです おはようさ~ん

メチャ荒れた天気で 「なんで こんな日に初詣??」とわめきながら 
「いくで、いくで」との号令に トボトボ春日大社へ 初詣
今日は誰もおらんやろ・・・と思いきや 観光客はキャンセルできへんから
けっこうゾロゾロ 寒そうに みなさん歩いてました。
アベック←(古ッ!!)ちゃうちゃうカップルさんは ペタ~とひっついて
あったかそう
去年生まれた鹿さんが たくさんお供してくれましたよ~
ちいちゃいヤツが多かったなぁ・・・かわいい

そこでひいた おみくじがぁ
大当たりの「今日」←ちゃうちゃう「凶」よ~~
もう 鼻水すするの忘れるくらいの大ショック~!

隣で「大吉」ひいたおばはんが「や~、ホンマに凶って 入ってんねんなぁ、私ひいたことないから、初めてみたわぁ!」なぞと ぬかしてけつかる~(品のない言葉ですんません

もう、ショックと寒さと腹立たしさで 帰りはヨタヨタになりながら 帰りました。
はぁ、今年は ほんま おとなしくしてよっと・・・ショボン
コメント    この記事についてブログを書く
« 清水寺の舞台から…★ | トップ | 祝!成人式 »