ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

準備、ほぼ完了★

2013-01-31 15:22:19 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです!  あたたかな一日ですね。
毎日ごちゃごちゃ忙しくても 駅前まで30分のウォーキングは
一日おきに続けてま~す!

さぁ~て、明後日になりました!娘は今日から4日間のお休みです。
朝から出かけていきました・・・インフルエンザ移るし、もう家にいてよ~
彼女もこの半年、仕事しながらの準備は大変そうでしたけど(土日しか動けないもんね)、
普段はお目にかかれないような美しいもの、きれいなもの、かわいいもの・・ばかりを
見たり聞いたりで、けっこう楽しそうでしたよ。

ウェディング・ピロー(Uピー作) と ペア・モンキー(ディスプレイ用)
    ↓
 

受付は、娘のお友達で私の生徒さんでもあるMさんがしてくださるのですが、
チョークアートでウエディングボードを描いてくださいました!!!
それがとてもカラフルなの・・・会場で見るのが楽しみです!
また後日アップしますね!)

ボードや写真もたくさんで、あんなにいっぱい、どうやって飾るのかなぁ!
でも若い人の感性で、きっと素敵になるでしょう!

私の黒留袖も しつけはずした状態で到着~~
    ↓

準備も ほぼ完了・・・「両親の心得」なぞという本もチラッと読んで
いろいろなことを知りました。(この年になって、やっとです・・・

明後日は、私と娘の「ダブル雨女」の威力で、どうやら雨・・・らしい・・・
しかし、あたたかな日になるらしい・・・

晴れやかな場」なんて、今までトンと無縁だった Uピー家ご一同様
それぞれ着慣れない服装で勢ぞろいしたら、笑っちゃいそうなんですけど~

みんなが「微笑ましい」と思ってくだされば、うれしいです~
そうそう巡ってこないセレモニー厳かに、楽しんで参ります・・・では!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ばたばた・・・★ | トップ | 長女、嫁ぐ★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♥ (chalkart-harmony)
2013-02-01 10:53:26
Uピーさん、いよいよですね。
娘さんの晴れ姿・・・ご家族の晴れ姿・・・
きっと素敵だろうなぁ。。。
私にも娘がいるので、いつの日かそういう日が
くるのかなぁ~と思いながらちょこちょこ読ませいただいてました。
親の心得・・・ その時がきたときは教わろうかな!

お二人の愛が永遠につづき、
両家の皆様が幸せでありつづけますように。
そして明日は素敵なお式になること、祈っております。
本当におめでとうございます♥

いろいろ準備されてる様子を拝読して、
ご家族や友人など、それぞれの愛情をたっぷりうけて育ってこられたのだろうなと伝わってきました。
返信する
わぁ、感激です~ (Uピー)
2013-02-01 16:08:52
chalkart-harmonyさん、こんにちは!
そんな・・・素敵・・・だなんて、ほど遠い我が家です・・・
家の外で「自分の家族」に会うって、なんだか恥ずかしい感じがするものですが、
正装して勢ぞろいなんて、もう想像しただけで、こっぱずかしい。。。
でも、しっかりご馳走、いただいてきま~す!

会場受付で、チョークアートがどんなふうに見えるのかも、ちょっと興味があるところ・・・
今日娘たちが、飾り付けグッズや 引菓子や 私の着物などをホテルに運び込んでいます。

娘たちの幸せを祈りつつ、ドキドキうるうるの一日、また、ご報告できればと思ってます。
では、がんばってきます!!
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿