ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ばたばた・・・★

2013-01-29 15:39:01 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです~ お久しぶりで・・・

なかなかアップができませんが、元気です。

今日は、着物の支払いと美容室へ行ってきました。

娘の結婚式ですもん、私があれこれ気をもむこともないんだけど、
なんだか落ち着かない毎日です
とにかく、あと4日、誰も風邪ひかないよう 祈ってます・・

また落ち着いたら、いろいろ ぼちぼち お話しま~す!

ではでは・・・失礼

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たったこれだけで・・・★ | トップ | 準備、ほぼ完了★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (うーちゃん)
2013-01-30 10:05:42
いよいよ、娘さんの結婚式ですね。

晴れ姿を見てうるる・・・となるUピーさんの姿が浮かびそうです。

我が家にも2人の娘がいますが、
長女よりも次女の方が早くお嫁に行きそうな感じです。

寒い時期なので、本当に風邪をひかないようにしてくださいね。

私は、喉がやられてしまい声が出ない状況です。

長女の風邪がうつってしまい、次女も今ひどい状況です。
私の方は、体力があるので寝込むことはありませんが、
次女の方がかなりしんどそうです。
まぁ~、今日は午前中授業なので(先生の研修会だそうです)、
昼からゆっくり寝かせたいと思います。

また、良い話を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます~ (Uピー)
2013-01-30 11:16:50
うーちゃんさん、こんにちは!お風邪大丈夫ですか?
ほんと、1月・2月は、熱出さないかとハラハラしながら、
いろんな予定をクリアせねばなりませんね~

そういえば、うちも長女が私立大受験の前日に40度の
熱で、点滴打って受験してたことを思い出しました。
親の心配をよそに、「ちょっと熱出たほうが、頭の血の巡りがよくなっていいわ」なんて言ってましたが・・・

とにかく、なにごともなく、「おめでとう」と一日すごせたらなと思っています。
うーちゃんさんも娘さんたちも、どうぞ大事に・・・では。
返信する

コメントを投稿