ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

完成しました!★

2011-12-28 14:26:37 | POP広告関係

Uピーです、こんにちは! 今日はちょっと寒さもマシです。
ウォーキングで駅まで行き、隣の街のデパートへ暮れのお買い物に・・・

ここ2週間ほど作業していたPOP広告のお仕事
10枚の依頼原稿で27枚のPOP・・・それが、夕べ めでたく完成!!
今朝OKをもらって、うれし~い!~~~

私のPOPのお仕事はメニュー関係が多いのですが、今回は珍しくメニューではなく、
本格手描きのお仕事で・・・ちょっと緊張しつつ描いていましたよ。

デパートでいつもは入らないおしゃれな喫茶店でサンドイッチセットを注文
自分でちょっと祝杯を上げました・・・ヘヘ
    ↓

地下の食品売り場はそろそろ なんとなく正月モード
かまぼこも ちくわも いつも買う98円のをさがしたら、
お正月用のものしか無くて・・・いつものヤツも並べておいてよ~~
1本500円のかまぼこは まだいらないよ~!!

夕べは、昆布茶仕立ての和風ささみスパゲティ
    ↓


たぶん実家へ帰ったら 年越しそば~お雑煮~おせち~すきやき~お鍋~と
和風の献立が続くので、今のうちにたっぷり洋風食べておこっと・・・

はぁ それにしても きっと私は ず~っと炊事係やわ・・・・
 しゃ~ないか
それもひっくるめて、お正月を楽しむことにしましょ~っと

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 勉強会&忘年会★ | トップ | 第3回 POP CHALK... »

コメントを投稿