ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室114★

2018-08-14 20:26:17 | チョークアート教室

      

こんばんは~Uピーです! まだまだ あっつい!
ボケボケで今日が何曜日やったかも忘れるわ・・・・

いや、覚えてますよ、今日は火曜日のお教室でした!
30分すぎても どなたも来ないなぁ~と思ってたら、トントンと3人さん
ふぅふぅ~暑いですね~

皆さん、それぞれ5~7割の出来上がり・・・ノッてきたところですね!

こちら、Yさんはもう完成間近~細部の確認、チェックチェック
     ↓
 

こちら、Sさん・・・ほんとにイメージどおりの人物画になりましたね!
   ↓  失敗したらこわい・・・と言いながら、眼を入れます

 う~ん、かわいい!
あと ひとぶんばりだ~~

こちらは大型作品のIさん
    ↓ 大振りの素材が安定感を出してます!
 しっかり塗っていきましょう!
見ごたえある作品になりそうですね
皆さん、涼しい部屋で、集中して作業されてました
夏休みだし、暑いし、うちではなかなか時間もとれないでしょう
教室の時間をうんと活用して ググゥ~っと進めちゃいましょうね!
また次回お待ちしています

 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« マイ・チラシの作成★ | トップ | 大事な時間8月★ »

コメントを投稿