100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

2006年09月27日 | SATORU
何やらパソコンが使える様になった。今日からはまたパソコンで日記が書けるのである。
最近ヤンキーが良く家に来るので良くマリカーをする。自分ルイージサーキットを1分47秒台で走れる様になった。しかしヤンキーやガリチンは1分43秒台で走ると言うハンパなさ。マリカー大好きでそこそこ実力のある相方に言わせると彼等は西日本1と2らしい。次に相方は10月6日にやって来るらしいので本気で倒そうと思っている。

明日はみんなが待ちに待ったポケモンの発売日である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryota)
2006-09-28 02:04:27
いや正味マリカー才能やで。

短距離が速いのと一緒やで。
返信する
Unknown (さとる)
2006-09-29 03:08:46
それ有名な話やな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。