100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

くるぶし

2011年04月23日 | SATORU
最近アンクレットが欲しいアンクレットが欲しいと探していたのですが、昨日誕生日プレゼントにアンクレットとサンダルを頂きました。
そんな訳で普段自分は中々足を出さないのですが、今年は足をどんどん出していこうと思いますってこんな話誰が興味あるねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (ニャンぽこ)
2011-04-23 23:50:28
どんどんだしていきましょう!ヽ(´▽`)/

誕生日たくさんお祝いしてもらった様ですね。
歳をとるのは嫌だけど、みんなからおめでとうと言われると、やっぱり嬉しくてわくわくするものですね。

私は最近やっとアラサーに慣れてきました。
返信する
Unknown (さとる)
2011-04-24 23:58:29
会社でも、お客さんにも若手扱いされるので自分は全然若手の気分ですが、着々と歳を取っている感じ。
うーん残念です。
まだまだ平成生まれには負けません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。