100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

時代の流れに身を任せ

2011年04月24日 | SATORU
Dimlite + Richard Eigner, ?Kalimba Lifeswamp?-Improv

さてさて今日は西脇に帰らず寮で寮の天井を見てダラダラ過ごすだけの1日です。
そんな囚人みたいな1日の過ごし方にいよいよ発狂しそうです。
本来ならば明日は西脇に帰っている予定でしたが、明日も1時間半だけ三宮で仕事があるので西脇に帰らず尼崎にいる所存でございます。
午前中に用事は終わるので昼ご飯を三宮で食べてからプラプラ買い物をしようと思います。
こんなに時間を持て余す日は思慮深い自分は色々な事を考えてしまいます。
いたずらに未来を想像してただ漠然と不安になってみたり。
仕事の事やら何やら。
こんな日は明るい音楽を聴いて体を動かして寝るのが1番です。
さてさて運動でもします。
音楽はDimlite。かっこいいです。
明日こそはしっかり日記書こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。