100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

明日は引越し

2005年03月11日 | RYOTA
今日相方が書いてたやつを見て懐かしく思った。あのときは本当に大変だった。制服で入って制服で出た。誰かに見られてたらどうしようとそればっかりが気になっていた。男3人、変なうわさが立つのは明らかだったが、それもまたいいんじゃないかとも少し思っていた。


さて明日は引越しである。荷物を全部運ぶ。またいろいろあるので帰ってくるけども。

写真は卓上。グラスに氷満タン コーラ:ウイスキー=2:1 少し柑橘系を絞る。これ美味なり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越 (ジョイフル付近在住)
2005-03-11 23:42:17
大阪の何市ですか?前の日記見てたら近いかも!って思ったんですが…引越し頑張って下さい。
返信する
Unknown (RYOTA)
2005-03-11 23:43:01
富田林市です
返信する
Unknown (yacco)
2005-03-12 10:38:12
引っ越しほんとに大変そうですね、頑張ってください。寂しくなりますね。あたしも昨家電を買いにいってボンヤリと引っ越しを実感してきて、嬉しさ半分、不安がのしかかってきました。お金の引き出しの話を母から聞いたときは自分は本当にやっていけるか心配でした
返信する
Unknown (るりるり)
2005-03-12 23:07:10
富田林市ってアタシの友達もそこ住むってゆぅてたょぉ≧∀≦!!同じ大学なんかなぁ

ァタシの友達受験の時、超頑張ってたょ!見てて感心しててん♪ リョウタサンも頑張ったんゃんな てか、引っ越しって早いなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。