100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月09日 | SATORU
今日は非常にいい天気であった。自分は気分屋ではないがあまりにいい天気なので久しぶりに気分が良かった。もう春であるのだと感じた。とりあえず部屋に3つ付いている窓を全て空けてお気に入りの曲をかけて窓の外を眺めていた。あまりにいい天気なので自転車でどこかへ行こうと思っていた時に幼なじみからメールが入って来た。ドライブに連れて行ってもらった。特に行き先はなかったが、とり合えず天気のいい日を満喫したかったのである。車ではお気に入りの曲をかけながら、窓から顔をだし風にあたりながら空を見ていた。もう春だと思った。幼なじみはバイトが3時からあるらしく少しの間しかいい天気を満喫できなかったが本当に気分がよかった。自分はよく幼なじみの車に乗せてもらう。だから今日は日ごろお世話になっているお礼にセルフの洗車をした。やっぱり天気がいいので気持ちがよかった。家に帰ってからも天気がよかったので部屋を片付けようと思ったが、寝てしまった。やっぱり天気がいい日は気持ちいいのである。

今日聴いていた曲→BIG-L

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-09 22:32:38
写真見てトテモいい天気ですね☆覚くんの日記は今日も見ていてすごい晴れてる感じです
返信する
Unknown ()
2005-02-09 22:43:02
コメントありがとうございます。いつも読んでいただき嬉しい限りです。これからも読んでくださいね。あとできれば名前を書いて頂いた方が返事を書きやすいので書いて頂けると有難いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。