100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

予行

2005年02月27日 | RYOTA
今日は卒業式の予行があった。久しぶりに会った友達とたくさんの話をした。教室にいると日常を感じ、少し前までハチ高原でバイトしていたことが嘘みたいに思えた。教室、廊下、体育館、下駄箱、そこにはそれぞれの日常の風景があり、ないのはこの日常が明日で終わる事の実感である。そう思うと切なくなり、予行もそれなりに感傷に浸ることができた。在校生にとってはだるい式典程度のものであると思うがやはり自分たちにとってはいろんな意味で大きい行事である。明日で日常が終わる。今までずっとずっと見ていた同じような光景をもう明後日からは目にすることはない。いよいよなんだなぁとしみじみと思う風呂上りだった。

4時ごろにLHRが終わり放課後学校でうだうだした後焼肉屋へ向かった。塩タンやミノ、ホルモン、バラなどを食べたが腹が膨れなかったのでジョイフルに行ってハンバーガーを食べた。ハイテンションでたくさん笑った。今日は相方のキレがかなり良く本当にたくさん笑った。こんなことができたのも学校があるおかげだ。休日に一緒に飯を食ってもどうかなと思う。「学校の帰り」だからこそできることや楽しいことがいっぱいあると思う。それがもう終わってしまうと思うとやはり寂しいものである。


今日一番おいしかったもの→ホタテとキュウリの酢味噌和え
 二番→ハーゲンダッツのバニラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。