100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月27日 | SATORU
以前にも書いたが自分はキャッツと言うメンバーに入っており、昼食と昼休みは常に一緒であった。今日は高校での最後の昼食であったがやはり、キャッツのメンバーで昼食を食べた。今日、外は非常に寒く途中軽く雪も降っていたがやはりいつものように外で昼食を食べた。寒いかったし、いつもとは違い昼休みが短かかったが、やはり自分には楽しく感じられた。今日はシンマの彼女の話で盛り上がった。
今日は卒業式の練習であったがやはり自分には実感がなかった。しかし自分達はもう明日で高校を卒業するのである。ずっとキャッツのメンバーと一緒にいたいと思った。キャッツのメンバーはみんな結構自己中でまとまりはないが自分は彼等と彼等と一緒にいる空間が大好きである。

放課後は相方やダイゴ、シーサー、テル君と一緒に焼肉にいった。自分は5~8人ぐらいで飲食店に入るとテンションが上がり頭が冴えてくるのである。今日もネタのキレがよかった。焼肉だけではお腹がふくれず、学校の近くにあり高校生がよく集まるジョイフルと言う店に行った。今日は色んな事があり、久しぶりに友達とも出会い間違いなく楽しい1日であった。今日は沢山の事を書こうと思っていた。しかし色んな事がありすぎて日記に何を書いたらいいか分からないので、おしまい。最後に自分の高校生活は明日で終わってしまうが、自分の高校生活は本当に楽しいモノであった。自分の高校生活は最高であった。キャッツのメンバーや相方と出会えてよっかったと思う。自分はキャッツも相方も本当に大好きである。

写真はキャッツのメンバーであるが、自分とマツモが入っていない

今日1番の笑い→庭にまいて鳥を見る
  2番→パナソニックのやつやろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。