100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚の隠れた名所巡り    最終回

2005年02月23日 | SATORU
昨日の覚の隠れた名所巡りにはあまりコメントがなかった。どうやら覚の隠れた名所巡りは人気がないようである。今日は西脇のワイキキと言われている赤岩と言う川を紹介しようと思ったのであるが、赤岩へは自転車で10分ぐらいかかるのである。写真を撮る為だけに行くのがめんどうに思えたので、自分の家の近くを流れる赤岩の下流の写真を撮った。本当の赤岩は写真よりもっとキレイである。赤岩は夏になると、近所の元気者の中高生の男の子が泳ぎに来る川である。赤岩には大きな岩がありそこから飛び降りたりでき、水かさが多い時は岩と岩の間の流れが強い所を流れたりできるのである。しかし、そこを流れると岩にぶつかり体がズタズタになるのであるが、初めて赤岩に来た人は必ずやらないといけないと言うルールがあるのである。赤岩にははキャッツや他の沢山の友達とも何回も言ったことがあるが、本当に楽しい場所である。大学になっても夏に帰ってきた時には絶対行くであろうスポットである。キャッツのメンバーであるとおるは赤岩の近くに住んでいる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yacco)
2005-02-23 22:50:44
最終回早いですよ!ちょっと寂しい

夏帰ってきたら泳ぎに行こうと思いました。

写真綺麗。田舎万歳。自然万歳。
返信する
Unknown ()
2005-02-24 00:23:00
都会ではできない事が田舎たくさんできます。もちろん都会でしかできない事もありますが自分は田舎で育って良かったと思います。
返信する
yacco… (ジョイフル付近在住)
2005-02-24 15:28:13
久しぶりに見て驚いた。この日記はyaccoと100万パワーズとの交換日記みたいだと感じた。

図書館へ行くには川を通る。川辺にいる白い鳥を見たときは、一人でハニカんでいたりと、気持ち悪い自分も発見できる。こんなとこからも、自分も田舎で育って良かったと思う。
返信する
Unknown ()
2005-02-24 17:29:41
ジョイフルさんはよく図書館に行かれるのですね。ジョイフル付近ってことは西脇の図書館ですか?自分もたまに図書館行ってます。
返信する
ジョイフル (yacco)
2005-02-25 01:10:53
違うな…ジョイフルと100万パワーズとの交換日記だよ!ジョイフル唯一の楽しみがこの日記見ることのくせに~(笑)返信してくれるのが嬉しいくせにぃ~
返信する
Unknown ()
2005-02-25 05:19:55
出来るだけコメントには返信しようと思っているのでまたコメント書いていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。