100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月23日 | SATORU
今日は高校最後の授業をサボった時に行った神社に行った。自分以外に人はいなかった。自分には今年高校生になる男の子のいとこがいる。神社には彼が高校受験に合格するようにお守りを買いに行ったのである。神社のお坊さん?の人はちょっとイカツイ感じの方で自分がお守りを買いに来たのをめんどくさそうにしていた。神社なのにレジがあってちょっとシケた。今年高校生になる自分のいとこは3人兄弟の末っ子である。自分達兄弟と彼等はほんとうに仲がよく小さな時からよく一緒に遊んだものであったが昔から自分は彼とは何か同じにおいを感じていた。自分は彼等3兄弟の仲でも彼とは特に仲がよく昔から可愛がっていた。もうずいぶん身長も伸び今年で高校生になるのであるがまだまだ自分には可愛く感じられる。自分が彼の家に着いた時彼はオールザッツ漫才のビデオを見ていた。やはり自分と同じものを感じた。彼はケンドー小林が好きであるようだ。早く高校に受かればいいなと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yacco)
2005-02-23 22:55:06
お兄ちゃんみたいやね。弟か妹かほしかったな。世話したがりーなんで。うちもお兄ちゃんおんねんけど、家におるときは反抗期であばれまくってて、めちゃめちゃ怖かったけど、一人暮らしを始めて丸くなりました。すごい優しくなって、今は怖くない。

家にいたときはちょっとしたことで怒っていて、親を困らせていたけど、今は仕送りを二万も減らして生活すると言ってお母さんを喜ばせて、あたしもいまでは自慢できるおにいちゃんです。
返信する
Unknown ()
2005-02-23 23:47:00
やっこのコメントは読んでいてこっとが関心します。コメント楽しみにしています。いっつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。