100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

初イベント

2005年12月21日 | RYOTA
19日 月曜日
4回生の先輩に車を借りた。パジェロミニ。アホな連れを迎えに行っていつもの3人で俺ん家にて寝泊り。

20日 火曜日
この日はイベント。心斎橋の山水っていうクラブで。俺たちのチームはFood担当ということでスタッフとして行ったわけだ。2時に家を出たのに6時に着いた。道は恐ろしいくらい混んでいた。初心運転者の俺が、イキナリ大阪はミナミの一番うっとおしいところを車で通った。日本で一番歩行者が赤信号で歩くところ(ひっかけばし~心斎橋筋らへん)を車で通り、イッツーパラダイスをぐるぐる目が回りそうなくらいに頑張って行った。あまりにもモラルのない人間達に何度も怒鳴った。「轢くぞ!!ボケ!!!」やら「殺すぞ!!」やら普段はおとなしい俺がだいぶキレていた。
なんやかんやで着いて機材やら食材やらを搬入。初めて行ったオールナイトのイベントとやらは予想以上に楽しかった。芸大生が結構出てたみたいでDJの曲に合わせながらスプレーで絵をかくというパフォーマンスみたいなのもあり、部屋中がシンナー臭くなり完全に頭がフラフラで、ぐちゃぐちゃのようワカラン絵が結構良い絵に見えたりした。
もともとテクノっぽい音楽をぼーっと聴いていると夢と現実のハザマにいるような気がして結構気持ち良い感じになるのでこの日のDJ達のプレイはわーっとなってしまった。民族楽器を使った演奏もすごくて感動できた。まぁまぁ盛り上がっていたと思う。俺も勝手にステージに上がりFoodの宣伝をしたりとテンションは上がっていた。
まぁホットドッグ、フランクフルト、アメリカンドッグ、ポテトを売ったわけだが、知り合いとかに適当にタダであげすぎて結局若干の赤字になってしまった。

21日 水曜日
朝眠い目をこすりながら家に帰った。朝6時くらいで薄暗い中ビュンビュンとばした。家に着くといつもの3人で寝た。昼までぐっすりねた。
起きて関空に行った。福岡に帰る友人を送ってあげた。俺は車の運転に自信を持っていた。夕方到着し、551の豚まんを食べながら見送った。関空からの帰りに連絡橋の光が続いているところで今にも空中分解しそうなグダグダ三菱車で100キロほど出すと、光が線のようになって今にもワープしそうな感じになってめっちゃテンションが上がった。車を持っている人は是非、夜に関空連絡橋を120キロくらいで渡ってほしい。
そっからもう一人の友達も送って、帰ってきて今に至る。
     
            3日間で使ったガソリン代 4300円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。