100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ラシーン

2012年02月07日 | SATORU
さてさて20歳の時に免許を取って早くも6年が経ちました。
何だかんだで未だに無事故無違反です。
なので次の更新ではゴールド免許になる予定です。
そんな自分が大学3年から4年になる春休みにアルバイト代を貯めて初めての愛車日産のラシーンを買いました。
ボロボロで、燃費が抜群に悪くて、でもポップな感じ大好きで嬉しくて嬉しくて、どこに行くにも乗って行きました。
当時は大学の友達の中では唯一の車所持と言うことで、みんなの足にされる事が目に見えていたので、ずっとラシーンを勝った事を内緒にしていて、マンションの駐車場に停めていました。
ところがそんな事が同じマンションの子にバレない訳もなく、購入にてから1ヶ月程でマンションの駐車場に駐車する所を見られてバレてしまいましたが。
普段自分は酒を飲まないので、専らラシーンはお酒大好き西脇っ子の足でした。
ラシーンは時間とお金を持て余した学生時代の自分を色々な所へ乗せてってくれました。
社会人になって少し乗る機会は減りましたが、それでも相変わらず色々な人を乗せて色々な所へ連れてってくれました。
沢山思い出が出来ました。
そんな愛車ラシーンの車検がまた切れます。
そろそろ乗り換えようかなーとも思います。
でもめっちゃ思い入れがあるので乗り換え難いです。
めっちゃ悩んでいます。
どうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりま姉)
2012-02-07 20:35:09
ラシーン懐かしいっ( ゜Д゜)
いつラシーンで堺へ来てくれるのですか?笑
返信する
Unknown (さとる)
2012-02-09 04:23:08
いやー兵庫県から出るのが億劫で億劫で。
堺とか背筋凍るわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。