100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ぐちゃぐちゃ

2012年02月04日 | SATORU
昨日は西脇に帰ってきました。
いつも仕事が終わる時間が不規則な自分ですが、更に仕事帰りに帰宅せずそのまま友達と遊んだりするので、実家に帰る時間はいつもまちまちです。
そら日付が変わる頃に帰る事もしばしばですが、それでも母親はいつも晩御飯を作ってくれています。
全くもってありがたいです。
昨日も実家に帰る前に山陽ペットガーデンという西脇唯一のペットショップに寄りました。
自分は小さい時から生き物が大好きで、小さい頃は動物園の飼育員になりたいと言っていた程です。
山陽ペットガーデンでは自分はタツノオトシゴとエビが繰り広げる闘いを見ていました。
絵的に地味でした。
そんなこんなで昨日は夜8時には家に帰りました。
テーブルには、季節や行事を大切にする母親が作った恵方巻と、「おかえり。今年の恵方は北々西です。」
と言う実に親切なメモが置いてありました。
まあ母親も自宅にいたので、何やらかんやら話ながら北々西を見ることなくご飯を食べると、こたつで横になりそのまま眠ってしまいました。
今日は何か色々あって久々に色々考えさせられました。

色々頑張ろうと思います。

写真はタツノオトシゴVSエビ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやま)
2012-02-07 07:31:23
タツノオトシゴがカニの足にしか見えん
返信する
Unknown (さとる)
2012-02-07 20:02:28
あーカニの足っぽい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。