100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

久々に

2009年06月28日 | SATORU
さてさて今日はいつに無く時間に余裕があります。なのでふとショップ店員に電話しました。
やはり彼女はフワフワしています。久々の電話でしたがこんな時に限って人が訪れて来ます。わずか4分の通話の間に4人の同僚がやって来ました。全くみんなタイミングが悪いです。
と言うか自分がタイミングが悪いです。
自分は本気で神がかったタイミングの悪さで寮でも有名です。
いやー才能です。
何かグダグダに邪魔が入りましたが、それでも何か元気が出ました。

今週も西脇に帰りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。