100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

トレイン

2009年06月29日 | SATORU
会社で16日に祭り的な事をするらしく自分はEXILEのチューチュートレインを踊る羽目になりました。
自分はゲロを吐くぐらいEXILEが好きじゃないので、踊っていると何か恥ずかしくて死にそうです。
勿論会社の人はEXILEが好きな人が多いのでそんな事は口が裂けても言いません。

自分は最近のチャラチャラした音楽より静かで暖かみのある音楽が好きです。
穏やかに一生をおくりたいです。
そうそう。一生で思い出しましたが、今日は手相を見れると言う会社の女の子が手相を見てくれました。と言うか半ば強引に見られました。
自分は手相なんて興味が無くて、どうでも良かったので少し対応に困りました。彼女によると自分はビックリするくらい手相が薄いらしいです。
そして今まで苦労してないやら、女の子とあんまり絡みが無かったなどと少し的を得た事を言っていましたが、大体の日本人は20台前半で苦労している人は少ないだろうし、自分が女の子と絡みが無かったのは自分の振る舞いを見ていれば分かります。
なんて考えて全く信用しない自分のひねくれ具合。
あと自分には婚線?なるものがないらしく一生結婚しないらしいです。

自分の予定では30半ばには落ち着きのあるおしゃれな家に住み、気だての良い嫁と元気な子供、庭には緑が溢れ、そこではしゃぐ犬なんかがいる予定。結婚はしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。