100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

日曜日の日記

2005年07月04日 | RYOTA
今日も特に予定はなかった。だから買い物に都会まで出ようと思っていたのだが、あいにくの雨で家にいることにした。昨日から降り続く雨に部屋の中はジメジメしていた。
朝10時ごろに起きておもしろくないいいともを見て、野球を見て、バレーを見た。気付いたら夜という感じだ。それから少し巨人戦を見た。長嶋さんが復活していた。それからぼーっと暇だったので、借りていたDVDを見た。海の上のピアニストだ。つっちーが良かったと言っていたので借りた。実際良かった。映像、音楽、ストーリーと3拍子揃った映画だったように思える。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-04 13:54:37
昨日は自分を天才とリスペクトしているガリチンと夜何かおもしろい事をしようと12時ぐらいからチャリで海に行く事にした。自分は地元に海がなく、小学校ぐらいから海など行っていないので行きたくて仕方なかったのである。外は3日前から休む事なく雨が降り続いており月は見えずどんよりした空気に包まれていた。この辺が地元の子に電話をして最寄りの海までの行き方を教えてもらったが頭の悪いチェリーボーイは電話の説明を理解していないのに2人は適当にうんうんと言い電話を切った。2人で電話を無視して適当に海を探した。
返信する
 ()
2005-07-04 13:54:47
昨日は自分を天才とリスペクトしているガリチンと夜何かおもしろい事をしようと12時ぐらいからチャリで海に行く事にした。自分は地元に海がなく、小学校ぐらいから海など行っていないので行きたくて仕方なかったのである。外は3日前から休む事なく雨が降り続いており月は見えずどんよりした空気に包まれていた。この辺が地元の子に電話をして最寄りの海までの行き方を教えてもらったが頭の悪いチェリーボーイは電話の説明を理解していないのに2人は適当にうんうんと言い電話を切った。2人で電話を無視して適当に海を探した。
返信する
 ()
2005-07-04 14:04:01
この辺りの土地は坂が多く本当に疲れた。2人でダラダラ話をしながらフィーリングで海を探した。何キロチャリをこいだであろう。何やらかんやらで友達が言っていた海が見える駅に着いた。しかし今は雨で月明かりもなくどこに海があるのか分からなかった。駅に上って上から海を見る事にしたがやはり海は見えなかった。駅には1人の酔っ払ったばあちゃんがいて、「いらん!こんなもん無駄や!これもいらん!無駄やろが!」と終始怒りに声を張り上げていた。あのばあちゃんは何に怒っていたのであろう。ガリチンが若干シケていた。
返信する
 ()
2005-07-04 14:14:02
マリン何たらとか言う看板があり海がありそうなのでそっちに行く声にしたが磯の香りがしたので途中で曲がるとそこには海があった。しかし海と行ってもそこには自分達が想像していた。砂浜のビーチではなく、コンクリートでガッチリ固められた深く黒々しい海があった。海は3日前からの雨ともの凄い強風で荒れに荒れ今にも自分達を飲み込みそうに感じた。2人で写メを撮り、夜の海の恐ろしさについて話した。1せきのイカ釣り漁船が通り2人でチャリで追い掛けたがあまりの強風と追い付けない事を悟りすぐに諦めた。2人で来た道をスグに引き返した。
返信する
Unknown ()
2005-07-04 14:23:28
2人でコンビニによりジャンプを読んだ。得した気分になった。コンビニでラーメンを食べ。グダグダに帰った。家に帰り風呂から上がるともう時間は4時半頃であった。海まで何キロあったのであろう。



今日1番の驚き→3代目風影のくぐつ人形。



今日2番の驚き→サソ\リが男前
返信する
7月の梅雨 (ジョイフル付近在住)
2005-07-04 19:17:50
雨で前の席のアフロの頭がさらに大きくなっている今日この頃、皆さんお元気ですか?自分の事覚えてくれているでしょうか…

yaccoは彼女の体臭が彼女の家のにおいがすると、酷い顔をした子に言われかなり凹んでいました。そして消臭剤を買いに行ったのですが、レジに並んだ時に金がない事に気づき、結局買えなくてさらに凹みました。

私は、おぱあちゃんから送られてきたヨモギ餅が次の日の雨が原因で、白い綿を餅いっぱいに巻きつけていて、凹みました。

100万パワーズのお二人は最近何に凹みましたか?
返信する
ジョイフル ()
2005-07-05 13:58:33
自分が最近凹んだ事は地元の友達が性交をしたと聞いた事です。仲の良かった友達や、気になっていた女の子が性交をしたと聞くと本当にシケます。ジョイフルまた日記読んでな。
返信する
Unknown (yacco)
2005-07-06 01:37:26
いゃいゃいゃ!ジョイフルなんでばらすんですか!はずいから!こら!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。