100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ただぼーっとしてた

2005年07月02日 | RYOTA
昨日の夜から今日にかけて飲んでて、今朝帰ってきた。俺は酒が非常に弱くビールやチューハイ1缶でフラフラになっていい気持ちになる。でも最近はそうでもない。たしかにすぐ酔うが、結構飲んでも意識はある。だんだん強くなってきているのかもしれない。

今朝昨日飯食わしたった友人と帰ってきて、コンソメスープを作った。じゃがいもと玉ねぎとハムを入れた。なんか優しい味だった。じゃがいもが特に優しかった。それから朝方友人は帰宅した。俺もすぐ寝た。10時ごろに起きてまたすぐ寝て1時半くらいに起きた。野球を見て、ぼーっとしてた。二日酔いはなかった。スープのおかげということにしておこう。それからもぼーっとして今に至る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-03 21:25:06
今日は雨が降っていたのでツタヤでビデオを借り家で見ていた。本当はグーニーズを借りたかったのであるが2本とも借りられており自分は何か邦画を見ようと思った。ちょうどその時横にいた店員が「只今今会いに行きます1本入りましたー」と大声を出したのでその1本を借りる事にした。ビデオの内容と季節がちょうど合致していた事と今日が雨だった事もありすんなり感情移入できた。今日からドラマでするみたいであるが確実にキャスティングミスである。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。