100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

呪われた左手の腐った親指が素早く逃げる

2007年10月11日 | SATORU
今日はインターホンの音で目が覚めた。インターホンを鳴らすのは決まってヤンキーか宅配便である。しかし時刻は昼なので後者であると分かった。
服のサイズが変なおっさんに代金を渡すと商品を受け取った。箱の中身はアマゾンで買ったCDである。
寝起きの自分はダラダラヨーグルトを食べながら寝起きには似つかわしくない音楽を聞いていた。カラオケに行くとジャニーズの歌ばかり歌うガリチンがいたら、「こんなん気違いのじゃがん」とか言いそうやなーと思いながらハードコアが響く部屋で再び眠りについた。
壊れていたテレビのリモコンが直った夢を見た。

今日買ったCD→envy。轟音の中の静寂とか汚さの中にある美しさとかそんな感じ。
写真はCD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。