100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

どんまいガリチン

2007年10月10日 | SATORU
今日は久々にヤンキーの家に行った。普段自分の家には良く来るものの、ヤンキーの家にはあまり行かない。別に彼が家に来られるのを嫌がっているとかそう言う訳では無いが単に自分が行かないからである。
ヤンキーの家ではガリチンともう1人の友達がウイイレで熱戦を繰り広げていたが、サッカーにもウイイレにも興味の無い自分にはどうでも良かった。自分はヤンキーと話しをしながら、床にコロコロをかけていた。いつもより少し多く喋った。

夜は「むちゃぶり」と言う番組を見た。くりぃーむしちゅーの有田と2人のゲストがむちゃぶりに答えていくと言う番組である。普段ダイナマイトデーで遊ぶとフリからのボケと言うむちゃぶりと似た様な状況がある。その為か妙にむちゃぶりの雰囲気が好きである。自分もあんなんしたいなーと思う。

写真はWIIリモコンとバームクーヘンを持ったダイナマイトデーのダイゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。