100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

もうこれはとんでもない寒さ

2005年12月12日 | RYOTA
月曜は2限の心理学だけある。久しぶりに行った。まさに1ヶ月ぶりである。もう外は完全に真冬で北風が強い一日だった。学校の帰りに業務スーパーへ行った。今度20日にあるイベントのフード担当なのでメニューをどうしようかなみたいな感じで見に行ったというわけだ。結局ホットドッグとアメリカンドッグとポテトをすることになった。ガッポリ儲けたいと思う。

今日はこれからバイトである。もう寒すぎる。安時給だしもう辞めようと思う。皆いい人ばかりなのであるが、年末年始は実家に帰るし春休みも別のバイトをしようと思うのでそろそろ潮時という感じである。ということで今日がラスト勤務。頑張ってこようと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2005-12-12 23:31:18
サイト作ったからぜったいこい。

んでBBSに一言書き込め。このテンパが。

返信する
Unknown ()
2005-12-13 01:06:15
ひゅーテルヤの昔のプレイスタイルや。
返信する
Unknown (RYOTA)
2005-12-13 11:16:34
テルやのライブ見に行きたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。