100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

すやすやと眠る人

2008年05月21日 | SATORU
drop (do it again)


今日はアマゾンからCDが届きました。今回はラウンジ1枚エレクトロニカ1枚アンビエント1枚、ヒップホップ1枚と言うバラエティーに富んだラインナップである。聴く音楽がコアになるにつれレーベルも必然的に小さな物になる為CDのケースがプラスチックでは無く紙である場合が多い。今回も4枚中3枚が紙製である。何か自分はCDの入れ物が紙製であると「コアなCD買うたー」みたいな感じがしてちょっとテンションが上がる。
そんな若干コアな音楽を愛して止まない自分ですが今回はポップなラウンジも買う感じ。これはあまりにコアな音楽ばかりを聴いていると、周りの人も分かってくれない様な気持ちの悪い音楽に走ってしまいそうだからである。もうそこまで行けばそれはコアなのでは無く只のカブキモノだと思うからである。

学校から帰ると今日届いたしCDを聴きながら疲れていた自分は寝心地最悪のベッドで眠りについていた。
起きるともう8時で頭がビックリする位痛かった。しかし明日誕生日を控えているヤンキーの為にイケアに向かった。勿論車を持っている事がバレない様にヤンキーの原付の有無をチェックをした後である。
イケアで何を買おうかと思案しているとIPODで聴いていた今日買ったCDから最初から最後まで「LIGHT RIGHT」と言うだけの曲が流れて来た。アホな自分「あっ、照明買おう」と安易に思い立ち間接照明を買って帰った。
取り合えず時間が無いのでおしまい。
音楽はコーネリアス。画像が悪い為PVの不思議な感じが伝わらないのが残念。自分は水の音が好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryota)
2008-05-22 01:57:36
コーネリアス癒されるので好きです
返信する
Unknown (てるや)
2008-05-22 05:51:35
照明買う下りが面白かった。なんか妄想と変に共感してしまった自分が悔しい。
返信する
Unknown (さとる)
2008-05-22 22:26:07
うわぁコメントが修学旅行のメンバーやないかい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。