100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

CDを買いました

2009年06月06日 | SATORU
会社の寮には娯楽が殆どありません。
思い付く楽しみは夜に1時間程触れる携帯と、お菓子と持ち込んで良いのか分かりませんがiPodで聴く音楽です。
持ち込んで良いのか分からず常に怯え、隠れる様に音楽を聴いていますが、それでも心を癒やしてくれます。
そんな訳で自分は携帯でCDをネット注文をします。
今回ネットで買ったCDは3枚、更に会社からの帰りにミント神戸のタワレコで買ったCDが3枚。
何だかんだで1万使いました。
1年以上前から買おうか悩んでいたCDも自分のお金と言う事でポンっと買いました。
独身貴族の自分は何か無駄に音楽とかインテリアとかにお金をかけそうで怖いです。
今回買ったのはポストロック、エレクトロニカ、ハウス、アンビエント、テクノと言ったバラエティーに富んだラインナップです。

写真はCD
no.9のCDを色々なアーティストがカバーしたやつがアツいです。
因みに赤いやつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。