100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

さとるです

2011年04月07日 | SATORU
昨日仕事が終わったのは深夜1時半で、今日も眠い目をこすりながらの出勤でしたが、外は快晴でそんな疲れもどうでも良いくらい気持ちが良いです。
4月の12日に西脇に帰るので、花見をしようかなんて考えていますが、こんなに日に日に温かくなり、桜も開花してくると、それまでに散ってしまうんじゃないかと少し心配です。
あー桜って何でこんなに良いんでしょう。
きっと桜からマイナスイオンとかが垂れ流しになっているに違いないです。
人一倍桜を愛でる心を持った自分はやっぱり日本人だなーって思います。
写真は仕事先近くの桜
この時期数々のブログでこぞって桜の写真がアップされている事と思いますが、やっぱり載せてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。