100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

うわー腹へったー

2011年04月07日 | SATORU
自分はK2(粉物の会)とチーム天一と言う天下一品と粉物ばかりを食べる2チームに属しているが故に、基本食事はガッツリした物やこってりした物ばかりを食べがちですが、今日は自分の希望が叶いうどんを食べに行く事になりました。
天然素材プッシュした店は狭い門構えで、少し入りにくい雰囲気でしたが、鰻の寝床と言うのか、中は奥行きがあって広かったです。
感じの良い落ち着いた店内には若い女の人の姿が多いようでした。
モチモチのグミ麺にサッパリおろしとすだち。
「こんなんがいっちゃん旨いっすねー。」と自分は3回位言いました。
先輩も旨い旨いとうどんをすすっていました。
後で分かったのですが、結構有名な店だったみたいです。
写真はうどん。
おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。