100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

lamp

2013年11月17日 | SATORU


昨日姫路のlampと言うハンバーガー屋さんに行きました。

古い家屋を改装した古着屋さんみたいな雰囲気の店で、隠れ家的な雰囲気は自分が好きな感じでした。

肉々しいパティにこうばしいバンズも自分が好きな感じでまた行きたいなーとかふんわり思いました。

さてさて今日は会社の後輩と寿司に行きました。

会社では10人組ちょっとのラインのトークルームがつくられており、自分となかの良い後輩2人の3人は会社帰りに良く一緒にご飯に行って、その様子を写真に収め、ただただラインのトークルームに張ると言うふんわりしたボケをしています。

もちろん今日も寿司に行ってふんわりボケるスタイルでした。

そしてご飯を食べ終わると、揃って会社でのおもしろ話をしながら駅まで歩きます。


今の職場も嫌いじゃないです。
最近そう思う様になって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。