100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚の夏休み

2006年09月01日 | SATORU
昨日は朝7時に起きフルーツとヨーグルトを食べて犬の散歩に行くと言う健康ぶりを発揮した。昼は読書をし夕方に犬の散歩に行き軽く筋トレをするスタンス。爽やかなドラマにでも出てきそうな生活ぶりであった。
さて今日は深夜1時半ごろからダイナマイト関西と言うバッファロー吾郎プロデュースの大喜利の番組がする。100万パワーズや周りの笑いが解る友達は大喜利が大好きである。なのでコアな芸人達が一同に会し、大喜利で競うと言う言わば大喜利のオリンピックは自分達にすれば夢の大会なのである。ダラダラした進行でダラダラの雰囲気の番組なので笑いの解るメンバーでダラダラ大喜利しながら見たいなーと思うワケである。今ビデオが壊れているので誰かがビデオに撮ってくれていたらいいのになーと思いながら今からソワソワしている。

写真は髪が伸びてきた自分。何か気持ち悪い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみつ)
2006-09-02 10:10:39
読書っていうのは何の本ですか?
返信する
Unknown ()
2006-09-03 00:10:31
コメントありがとうございます。一昨日はダラダラ猿岩石日記を読んでました。自分は別に彼等を面白いとは思いませんが彼等のグダグダのプレイスタイルは何か好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。