100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

お前どんだけラオスびいきやねんクソが。

2008年06月01日 | SATORU
8otto - 0zero


いやはや西脇の過し易さが嘘の様な神戸の暑さ。そら若人のやる気も奪われるわ。
今日は6月1日。後部座席のシートベルト義務化や、紅葉マークの義務化、ガソリン税アップなど少し変化が起きた1日ですが、自分は朝からダラダラと課題をこなしております。昨日西脇から帰って来たのもその為である。テストの無い外人の授業では課題が成績評価の8割を締める。と言うかこの面倒臭く量も膨大な課題を出さないと確実に単位はもらえない。自分は追い込まれると必要以上にストレスを感じるタイプなので今の状態が耐えられない。
集中力の切れた自分は途中カナートで10メートルのLANケーブルを買ってパソコンの配線なんかが見えにくい様にしたり、扇風機を出したりと無駄な時間を過ごした。当然課題も終わっておらず今日は徹夜になりそう。

いやー最近日記がグダグダなので今日は何か一杯書こうと思ったけど課題ばっかで何もしてないので書けない。最近日記がグダグダなので毎日楽しみにしてくれている人には申し訳無いなーと思う。
そう言えば1週間ぐらい前に地方アナウンサーが人のブログを盗用して2ヶ月の謹慎?になったとかならなかったとかのニュースがあったが、自分の近しい友達はこの日記をほぼ完コピして自分のブログ?で使っているらしい。いやー近しい友達が盗用てファンキーやなーと思った。
写真は配線のおかげで綺麗ななったパソコン周りとか。
音楽はJPOPの8otto

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。