100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

吐きそう

2008年05月31日 | SATORU
The Back Horn - Mirai (PV)


9割居留守でお馴染みさとるです。
はい早くもマンションに戻って参りました。いつもの事ながらこの帰って来た瞬間が1番元気が無いです。
今日は疲れたのでおしまい。明日こそはちゃんと日記を書こうと思います。
音楽はJPOPのバックホーン。映像はアカルイミライと言う主演が浅野×オダギリと言うぶっ飛び映画。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるや)
2008-06-02 02:18:03
曲できたー暇あったら飛び込んで。
未来はダサいのにかっこいいよね。
返信する
Unknown (さとる)
2008-06-02 23:16:59
Alternative / Ambient / Electronica 言うたら俺の好物やないかい。いやー好きなジャンル被るなー。
そんで影響受けた音楽がバックホーンとブッダブランド言うここ最近日記に載せた感じの被り具合な。
そんで曲によってジャンル別れすぎやろ。
個人的にはanbientっぽいやつが良かったわ。つーか輝くんピアノ弾けたん?打ち込み?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。