100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2006年05月30日 | SATORU
何とかレポートも仕上がりヤンキーとガリチンとで学校へ提出しに行った。学校のパソコンで少し編集するとそのまま印刷して提出した。その後やる事もなくなり自分は体調もまだ優れなかったので家に帰ろうと思っていたがヤンキーの言われるままにガリチンの家でこのゴールデンウィークから設置されたゲームキューブでマリパーをした。64のマリパーよりクオリティーが随分上がっていた。が自分はジャンプとガリチンのお姉ちゃんが忘れていったと言う女性誌に夢中でマリパーに集中していなかった。ガリチンのしょうもない部屋に置かれていた臭いゴミ袋には使用済みのコンドームが捨ててあった。また部屋にはしょうもないカチューシャ?があった。確実にしょうもないお姉系やなと思った。問いただすとガリチンは彼女が出来たと白状した。相手はつい最近友達の紹介で知り合ったと言うフリーターの女の子らしい。もう性交は済ませたらしい。ガリチンはデリバリーヘルスを何度か呼んでいるものの自分と同じチェリーとだったので何かちょっとシケた。と言うよりガリチンはモラルをやたら重んじ、また何かそう言うノリを否定していたのでシケた。やっぱりガリチンは薄いなーと思った。
服装を変えようと最近思いついたためビッグスクーターを買う為に貯金していたお金を何かに使おうと思った。とりあえず普通のスクーターと地デジ対応のDVDレコーダーを買おうと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。