100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

人妻

2005年02月24日 | RYOTA
今日はおばぁちゃんが休みだったので3号館から助っ人が来た。助っ人とは専務の奥さんのことで堤さやかと岩崎恭子を足して3で割ったような顔をしている。おそらく年は30代だろうがかなり自分の中ではヒットで、暇な厨房で1人テンションがあがっていた。息子と娘がいるが、その娘さんもまた可愛い。詳しいことはしーさーに聞けばいいじゃないか。

というわけでバイトは明日でラスト。土曜日の正午くらいには自宅にいることになるだろう。もう卒業式である。ここにいると全く実感がわかない。本当にわかない。

また3月に第2のふるさとであるハチ高原にボードでもしにいこうかなと思うのであった。


今日1番のフリ→顔100回たたいたら何が起こる?
  その答え→レバーが折れる

今日1番の会話→キレた理由が株

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yacco)
2005-02-25 00:07:16
寂しいですよね…あたしも全然実感がわかないけど、わかなくてよかったです。だって考えただけでも泣けてくるし…ホンマお疲れ様です
返信する
Unknown ()
2005-02-25 01:26:40
帰って来た日遊ぼな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。