100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚の深夜のおもしろ日記

2005年02月25日 | SATORU
今は午前4時10分程ほどである。3時前ごろ自分は外へ出ようと思った。深夜に外へ出ていらん事をしたらおもしろいと思ったからである。いらん事をして最終的には朝日を見ようと考えていた。自分はすぐに服を着替えた。外は寒いだろうと思い高校のジャージの上からズボンを履き普段はつけないネックウォーマーもつけた、暗くて危ないであろうと思いメガネをかけ、テンションを上げる為にウォークマンも持っていった。自分は今からどんなおもしろい事になるんだろうとワクワクしていた。親にバレないようにそっと外へでた。外に出ると夜雨が降っていたせいか想像以上に寒かった。寒いと言うより痛い感じであった。自分はとり合えず歩いた。自分は家の中で楽しい事ばかり想像していたが、やはり田舎であるからか外には明かりがまったくなく墨のように真っ暗であった。2人だと何でもできるのであるが、やはり1人だと非常に怖く感じられシケた。元気を出そうと相方に電話したが圏外であった。次に幼なじみに電話をしたが出なかった。とり合えず音楽を聴きながら山へ向かった。山へ行く道は街灯が何本かあるもののやはり暗く懐中電灯を持って来ればよかったと後悔した。キョロキョロしながらやっと山の入り口についた。山は道とは比べ物にならないくらい真っ暗で本当に怖かった。自分は山に入るのをやめた。家への真っ暗な帰り道、怖さと山に入れなかった自分に本当にシケた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。