100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2006年06月01日 | SATORU
昨日は自分がビジュアル面と笑いで可能性を感じている高井ちゃんの家に行った。高井ちゃんは今月のスパイマスターに載っている今年21の雰囲気のあるおしゃれさんである。高井ちゃんは学校ではからむもののプライベートでは消極的であんまりみんなと絡まない。自分はいつも高井ちゃんの家に行きたい行きたいと言っても彼はいつも「今部屋スラム街やけん無理」と言って家に行かしてくれなかった。しかし昨日は何でかスッと家に行かしてくれた。高井ちゃんの住んでいるアパートは何か病院の臭いがした。いつもおしゃれな彼の部屋は思ったより普通であった。高井ちゃん部屋の天井は高校の天井と同じであった。4人でダラダラ話しをした。途中服を変えようと考えていた自分は高井ちゃんの服を借りて着てみた。身長178もある彼が着ている服であるが自分が着ると何かピチピチで鏡に映った自分は坊主で服ピチピチで何かホモみたいであった。何か服変えるんやめよかなーとか思った。その後4人で滑らない話4を見た。河本の話が1番やと思った。
今日は大嫌いな外人の授業でアホの外人にジーザスと言われた。ほんまアメリカ帰ったらいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。