100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

大くん西山氏ごめんよ

2007年10月31日 | SATORU
最近日記がグダグダである。でも今までがキチンと書き過ぎていただけで普通はこんな感じで書くもんちゃうかなーなんて思っている。
さてさて今週の金曜日からの3日間は学園祭である。今年はムダに広いキャンパスも出来上がり、その最初の年なので盛大に開かれるものだと誰しもが思っていたが新しいキャンパスでは普通に文化財自体が開かれ無いと言う正かのファンキーなスタイル。
前のキャンパスでしか開かれない学園祭に多くの人は行かない様で以前より盛り上がらない事は必至である。また自分の通っている大学は呼ぶ芸能人芸能人がチョイスミスである。
最初の歳はビッキーズと城崎仁。ビッキーズはビックリする程テンションが引くて自分達を驚かせてくれた。城崎仁は見てもいないが何となく2人共何かを勘違い女子高生が好みそうな組み合わせである。
そして去年は天津とFLOWと言うチョイスミス具合。
そして期待の今年は今放送している?仮面ライダーの男の人である。女の子は喜ぶかも知れないが男にとっては全くそそられ無い感じである。誰もが楽しめ且つコストも安い芸人を何組かを呼べば良いと思った。
その点流通大学の学園祭は以前、野性爆弾、土肥ポン太、ケンドーコバヤシを呼んだりと抜群のキャスティングであったので今年も期待である。
明日から実家にでも帰ろうかなーなんて思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。