100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

いやいやいやいや

2007年08月10日 | SATORU
6日、日本中が平和と悲しみに包まれる中自分は電車に揺られ西脇に帰って来た。電車の苦手な自分も流石に地元に帰る時の電車には慣れて来た。大きなリュックを背負い電車に乗り込んだ時にはもう席はなく、電車はスグに発進した。背中はベトベトで早く席に着きたいとばかり考えていた。やがて席に座れる様になり自分は派手なボタンシャツを来た少年の横に座った。少年は黒い携帯を仕切りに弾いていた。自分はそんなメールする事ないやろー何て考えながら音楽を聞いていた。ちょうど唯一自分のiPodに2曲だけ入っているハードコアが流れた。この曲は叫んでいるので良く聞き取れないが、唯一聞き取れる所では「理想と資源と教えと政治と何たらが醜い争いを終わらせない。」とか言っているので戦争の歌だと思っている。偶然だったにせよ自分は「何かあるねぇ」と江角マキコ風に心の中で思った。この日は早くに眠った。
8月7日
例のごとく実家に帰って来ると生活リズムが抜群に良くなる。この日も朝は7時に起きて朝食を食べ。部屋を片付け、夜は少し走った。
8月8日
前日走ったせいか足が少し痛かった。そろそろ暇になって来た。アパートに戻ってもいいが友達もガリチン以外実家に帰っているみたいでアパートに帰ってもみたいな感じである。早く皆が地元に帰ってくればいいのにと思った。
8月9日
この日も生活リズムはバッチリであった。リズムと言うよりはRYTHEMと言ったスタンスである。そんなこんなで何となく免許を取りに行こうと思った。

写真は喋らなければ可愛いキャメロンディアス