じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

仙台発苫小牧行き

2015-08-26 10:25:03 | 旅の記憶
皆様、地震でも無いのに大揺れに揺れました。
まっ、船は波で揺れるのでそういう事でありましたけど。
それにしても15000トンがこんだけ揺れるのは波が高かったんでありますね。
天気は、今にも降りそうでバイク日和ではありません!

嫌だなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、これはぁ~ | トップ | 札幌だぜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusakabe-dc)
2015-08-26 23:03:09
こんばんは、苫小牧発仙台行きフェリーが「落陽」なので、仙台発苫小牧行きフェリーは「陽落」ですね。
返信する
Unknown (0yazi)
2015-08-27 06:40:27
> kusakabe-dcさん
コメント ごっちゃんです。
昨日は噴水の前で記念写真を撮りました。
返信する

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事