じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

38度線を突破

2018-04-08 19:27:00 | 日記的雑談
只今7時半、すでに布団の中であります。

寝るのであります(*_*)

いや、晩飯時に一杯やったあたりからなんとなく変になり体温を測ったら38,2度あった訳であります。
多分20年振り以上無かった高熱であります。

なのでサッサと布団に入った訳で、これから静かにYouTubeを見て寝ます(^-^)/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮は問題外 かも | トップ | 我復調す!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょぜ☆)
2018-04-08 20:55:09
oyaziサン☆

明日も高熱出たら、病院、行った方がいいですよー。

返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-08 23:49:40
<太> 0yazi様、肺炎にでもなったら大変ですよ、
 38,2度なんて、ただごとではありません{超びっくり}
 国際情勢に想いを馳せるよりも
 まずは、クリニックへ行かれることを望みます{YES}</太>
返信する
Unknown (0yazi)
2018-04-09 09:13:21
じょぜ☆ どの コメントごっちゃんです

朝になったら熱は37度をやや下回っておりました。
食欲が出たのでもー大丈夫であります。
ご心配ありがとうございます{YES}
返信する
Unknown (0yazi)
2018-04-09 09:16:00
おばちゃんさん コメントごっちゃんです

肺炎・・・アレは嫌です。
10年程前、軽い風邪で無理に無理を重ねたら肺炎で入院する羽目になったでござりまする。

しかし、この度は熱が下がったんでナンと無く大丈夫かと思います。
ご心配、ありがとうございます{YES}
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事