じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

マジ ヤヴァイです

2017-11-15 21:34:17 | 日記的雑談
いや、皆様・・・知らぬが仏と行きますか?

それとも逃げますか?

【ガチ悲報】来年1~3月に、中国の衛星「天宮1号」が制御不能で東京落下→日本壊滅の可能性! 欧州宇宙機関が緊急警告「100キロ級のパーツが次々落下」

と、言う事で中華製の宇宙ステーションが制御不能で落ちてくるんでストぉ~。

無責任だよなぁ、中華は・・・でも、これ以外には誰も騒いでいないのでガセですかね?

「森林環境税」2024年度からの導入検討

皆様・・・まぁ~た増税でスゾぉ~

安倍チャン・・・会社の内部留保ばかりが増えて実質的な個人消費は落ちてるそうじゃないですかぁ~!!!!

コレで景気が良いと言えるんですかね?
まっ、百歩譲って今は良いとしましょう・・・特に我が家地方は先の震災と津波の復興予算で土方関係を主に人手不足もナニですから。

しかし・・・大会社が銭貯め込んでも社会に回さないと・・・言って見れば個人消費で末端までお裾分けが届かないと社会は息切れ・・・経済は沈みますゼぃ。
そんな時に年額数百円とは言え新規の税金徴収ですかぃ?

安倍ちゃん・・・時々疑っちまう私であります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本末転倒 | トップ | キュートとの話し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-11-16 00:02:39
<太>シナ製の衛星が制御不能とのニュースは
おばちゃんも確かにみましたよ。
何処に落ちてこようが、その時点でその地は消滅でしょうね。
日本に{超びっくり} うわぁ最悪です。
恵まれない一生だったと あの世から怨みます。

増税でも、おばちゃんには何の見返りもありません{ため息}
老後破産かも・・・と懸念しています。</太>



返信する
Unknown (kusakabe-dc)
2017-11-16 06:01:05
これってノストラダムスの大予言の再来ですかねぇ。
返信する
Unknown (0yazi)
2017-11-16 19:38:03
おばちゃん さん コメントごっちゃんです
まっ、公式に騒がれていないと言う事はドーなのかな?、と疑問符も付くんですけど・・・あまりに大事件過ぎて無言,とか?

私は老後破産は無いと思うんですが・・・年金も冴えないんで老後貧困は覚悟しています。
返信する
Unknown (0yazi)
2017-11-16 19:39:26
kusakabe-dc さん コメントごっちゃんです。

その手のモノだと私も思うんですが、中華宇宙ステーションが現在制御不能はホントの事のようであります。
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事