じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

それ・・・紹介しちくれいっ!!!

2013-08-20 15:37:32 | 日記的雑談
某所のブログに台湾人の美人から言い寄られていると言うのが書かれていたんだけれども、そう言う話しは、勿体ないからおっさんに紹介してくれたまえ・・・我是美男子用高收入好的人・・・中国語はOKです・・・ヤッホー翻訳ですけど。

絵が気に入られたんじゃないかなぁ~・・・と、思う今日このごろ、盆休みも終わり仕事へ戻って嫌な思いをされている方も多いと思われる火曜日の午後、皆様に置かれましては如何お過ごしでありましょうか?

日本でも安楽死は必要なんじゃないのか?と、思うのは不謹慎か?

ただ今、かなり草臥れた年寄りの爺様がまだ小学生の孫を連れて来店しているんだが・・・微笑ましいのぉ~・・・爺ちゃん、デレデレ・・・孫生意気。

よれよれの老人が筋骨隆々に!アンチエイジングの実態

いやぁ~・・・アメリカだと55歳は老人の粋ですかぃ? おっさんは未だおっさんで、ジジイではないと思っていますけれども、アメリカじゃ老人の域ですかぃ? とんでもない国ですな。

テストステロンねぇ~・・・アンチエイジングで若返ってもう一花咲かせたい・・・この気持ちは良く分かります・・・しかし、潔く無いな、と、思うんで、おっさんは大反対です。

やっぱし・・・死ぬ時節が着たら死ぬべきであります・・・それが人としての美学であると思う訳です。

おっさん、禿げているからと言う事や毛が少ないからと言う事でもなく、白髪は染めていません・・・なにっ? 染める毛が無いのに何を言うか? です と?

アレ・・・BCAAとかのサプリも止めたんだ・・・やっぱし不自然だと思うんで。

中国、極東ロシアの開発に50億ドルを投じる

中国もロシアも強かだよなぁ~・・・まっ、外交と言うのはそう言うモノなんでしょうけれども、やっぱし、時期とか、他国の動きとか、そう言うモノもちゃんと見てるんでしょうね・・・いや、日本も同じなんでしょうけれども。

露日外務次官会談:アジア太平洋地域の安全強化のため露日は協調していく

日本とロシアが本気で平和条約と言いますか、そんなような交渉に入るタイミングで中国はロシアに投資の話しを持ち込む・・・その意図は、ロシアに中国の存在と、同じく日本との領土問題を抱える国同士のアレをナニしようと言う魂胆なんだろうと思うのは・・・おさんがスケベだからでありましょうか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暇です!!! | トップ | 驚いたぁ~魂消たぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコチャン)
2013-08-23 10:07:50
あ 台湾て 中国語なんですか … ?

返信する
Unknown (0yazi)
2013-08-23 11:40:09
分かりませんけど 青森弁と沖縄弁程の差はないんじゃないかと勝手に思いますが?
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事