じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

仙台育英~また勝った!!!

2015-08-19 13:53:37 | 日記的雑談

仙台育英決勝進出

皆さん、試合は見ましたか? まさかの完封勝利でしたね・・・清宮?誰っ?てな感じだったと思うのはあまりの地元贔屓ありましょうか?

いや、でも、誰もがある程度の乱打戦と言いますか、点の取り合いを予想したと思う訳ですが、育英のピッチャーの佐藤世那君の投球が勝ったと言う事でありましょうか?

まっ、私は野球はホントにシロートなんでアレなんですけれども、本日はけっこうコントロールが悪かったと思う訳です。
しかし、落ちる球が生きていたんでアレ気味の球が逆に的を絞らせなかった・・・ナンチャって。

しかし、私はテレビ中継を見ていて思った訳ですが・・・解説者もアナウンサーも3回4回までは完全に早稲田実業に分が有ると思っていた節が有って、育英を褒める言葉がやたら少ないと思ったのは、私の思い過ごしで有りましょうか?

終わってみれば早稲田実業は完封されちまった訳でして、解説者面目なし!!!


準決勝の第二試合はまだ終わっていないんですが、どーも流れ的に東海大相模か?と、思う訳ですが・・・まっ、明日はナニが何でも仙台育英に勝ってもらわないと困っちまう訳です。

祈願 仙台育英優勝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もネトウヨ!!! | トップ | 残り物には福が有る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事