じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

今日もネトウヨ!!!

2015-08-18 19:53:52 | 日記的雑談
いや、ホントのことを言うと、そんなに政治に興味は無いんですゼ。
だって、一般庶民や平民が何を言おうとも・・・もっと言えば、共産党や社民党や民主党や小沢一郎がナニを宣っても、最終的に決めるのは「横田幕府」ナンでありますから・・・と、自分は信じて居ります。

横田幕府には三本の旗が立っているそうな・・・日の丸・星条旗、そして、国連旗なんだそうです・・・見た事無いんでアレですけど。
米軍が居るから国連旗が立っているのか?
それとも、未だに国連軍の監視下に有ると言う事なのか?
いや、横田基地の国連旗は、そこに国連軍後方司令部があるからであります。
で、日本は、米国、カナダ、ニュージーランド、英国、南アフリカ、フィリピン、フランス、イタリア、トルコ、タイなどと国連軍地位協定を締結していて、とっくに集団的自衛権の渦中に居る訳でして、諸外国からみたらこの度の日本の安保法案の騒ぎはとても理解に苦しむ話だと思う訳です。

ちなみに、日本に有るのは「国連軍後方司令部」でありますが、ナントぉ~韓国には「国連軍本部」が有る訳です。
まっ、内容は良く知らないのでその事については黙っておきます。

さて、何故に毎日安倍チャンを応援しているのか?
そんなの簡単な話でありますよ・・・安倍チャンが中韓に対して今までの政治家と違って三ツ矢サイダーみたいに爽やかな仕打ちをしてくれるんで、一服の清涼剤と言う感じで歓迎している訳です・・・要するに、安倍チャンの尻馬に乗っかって溜飲を下げる・・・それだけの事なんであります。

だって、いずれ消費税も上げようと言う自民党でスゼ・・・それの親分のアベッチですもん、その時には私もネトウヨは止めて撃ちてしやまん、と、安倍ちゃんを責めますゼ。
それと、さっさと円を、せめて110圓くらいにしてもらわないと、私の海外放浪の資金不足が痛ましい事になってますから・・・頼みますよ、ホントに、安倍チャン。

と、言う事で、私としましては、自分の生活が一番大事・・・安倍チャンが私の生活をこれ以上痛めつける事が有れば、毎日彼の嫌味と我が身の愚痴を書き飛ばします!!!

安倍談話にアジア各国から批判、フィリピンだけは「日本の戦後の努力」を称賛―中国紙


いや、特亜三国だけだろう? と、思ったら、台湾の「馬」さんが今頃になって安倍チャンの談話に批判を寄せている訳ですね。

慰安婦問題にきっちりと言及していない、曖昧な表現であると・・・談話が出てから3日後ですか?
中国の代弁者として語りましたかね?「馬」さんはアレ、尖閣諸島の件でも日本と一戦を交える事も辞さない、なんて息巻きましたからね・・・「馬」さんの声が台湾の声ではないと、自分は思いますけど。
次の選挙ではダメだと言われてますんで楽しみです。

あっ!!!アレか? 安倍チャンがこの前元総統の李登輝さんを厚遇したのもあって一段と臍を曲げてますか?

で、安倍チャンは元総統の李登輝と7月末頃会談している訳ですが、そもそもの訪日予定の9月を前倒ししての会談な訳です。
いや、馬英九総統とで無くて李登輝さんと、と、言う事は、今後の日台関係を話し合う相手が馬英九総統では無いと暗に宣っちまった訳で、そう言う事なんでやっぱし「馬」さんはナンかカンか言うでしょうね。

で、安倍チャンの独断で、ホントは「一つの中国」と言う約束を無視して台湾を国として扱うなんて事は無い訳で、これもアメリカ様の意向で、いよいよアメリカ様も、本気で中国と対峙する気になった、と、私は見るんですけれども。
やっぱし、台湾を持ち出す元は南シナ海問題だと思う訳です・・・が、まっ、ホントの事なんかネトウヨには分かりませんけど。

「中国にしてやられた」独メディア激白! 高速鉄道、技術協力で「身から出たサビ」

ナニを今更・・・20年遅いぜドイツさんよ、と、言う事で、車の売り上げも落ち込んで、大変だね、ドイツさん。
しかも、ギリシャの生活費は殆ど一手に面倒見なくちゃならないし・・・。
で、ネトウヨの世界には「法則」と言うのが有ってだね、中韓に関わるとろくな目に遭わないから、と言うが定説なんだね。
まっ、相手が中国だと金で済む話だから良かったんじゃないですか?
相手がアッチだったら何れ謝罪と賠償の嵐が未来永劫付いて来る訳ですから、そこは損したと思って諦めるんですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りツーリング(撮り鉄?) | トップ | 仙台育英~また勝った!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事