じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

今夜の戯言

2021-04-08 19:38:35 | 日々の雑感
いや、ニュースサイトを彷徨って見たんですが自分の琴線に触れる記事が無く困っていた次第であります。

あれです、韓国ではソウルと釜山の市長選で文在寅政権の与党が負けてさぁー大変、なんてのがありましたがあの国に対する興味は完全に失せてしまったのでネタにはならない訳であります、が、一応貼っときますかね?

で、面白いのは半日色の強い文在寅が倒れても韓国の反日勢力が衰えることはないそうで誠にもって目出度い限りであります。

なんと申しましょうか、これは朗報なんですが腰抜け自民が引き下がって終わっちまうと思うのであります。

もしも公明党が連立から外れたら私ゃ自民党に2票入れても良いと思います、なんちゃって。

でも、自民党支持者でそれを望んでいる人は腐るほどいると思うんですが政治の世界ってのはシロートには窺い知れない闇なんてのがあるんでしょうね、なんちゃって。

バイデン政権は、トランプが残した「ギャップ」を埋めるために国境の壁の建設を再開する可能性があると述べています。

って事で、ドーしたんだバイデンって感じなんですけれども、これはアレです・・・裏でトランプ陣営が糸を引いているんですぜ、なんちゃって、知りませんけど適当に語って見ました。

おいおいバイデン、お前って奴は、ひょっとすると中々のやり手なのかぃ?
これは最初から25パーを落とし所とした作戦で28パーをブチ上げたんでしょ?
なんちゃって、知りませんげと。

まっ、同じ意味合いの記事なんですが増税で集めた税金はインフラ財源ってことで還元されるんですからアメリカは強くなるはずであります。

あれです、私ゃ強度のトランプ応援団なんですが最近のバイデンの動きを見ていますとドナルドじゃ無くても大丈夫なんじゃ無いかと思えて来たんですが、それは違いますかね?

おおっと、ニュースをたくさん貼り付けると重くなるんで一度切りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見た | トップ | 雪が降った ぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事